有馬予想

 明日の予想をしておこうか。
 …とはいえディープ大本命では馬券的に面白くないし、そこでディープが来ない理由を考えてみた。まず海外遠征から帰ってきてのJCで勝利、これは疲労が溜まっていてもおかしくない。次に去年の同レースは初めて勝てなかった、これはこのレース苦手としている事では…。
 アカン、理由として弱い。しかし、やっぱり本命じゃ面白くないから外してみよう。
 本命にドリームパスポート、対抗でダイワメジャー、押さえでコスモバルク(今度こそ!!)穴でトウショウナイトを。
 …でも明日の3時40分頃には「やっぱディープは最後まで強かったな~」と画面を前につぶやいているんだろうなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。