トワイライトゾーン

 今夜は前の係の昔の仲間と久々に飲み会。会場は神宮外苑に程近い…店の名前を忘れてしまった。確か外苑マーケットの向かいだったはず。
 で、店に入ると既に刺身が並んでおりまして、宴会スタート!さらに天ぷらも出てきまして…良く考えたら料理はこの二品だけだったような。でもかなり旨かったので良し。
 さて、宴会終了後、二次会でも…と思ったら店が開いてないので解散。で、私と途中まで同一方向のH君と電車に乗って…、何故か秋葉原で下車。
 ここはひとつメイド喫茶でも…この時間でやっている訳がないので駅近くの居酒屋ビルへ。
 そしてここで、「アカシックレコード」「エドガー=ケイシー」「超古代史」などなどの単語が飛び交うオカルト系の濃ゆい会話が交わされるのであった。さすが現役ムー読者は違うぜ!(イヤ私もネタとしては好きですからね、こーいうの)
 で、ふと気が付くと閉店時間、そして今夜も終電になるのであった…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。