夕方から新宿で会議。…同じ会議に出席するはずのしのpさんの姿が見えません。如何したのでしょうか?

 るう嬢が弦が切れたために修理するMyバイオリンを持ってきていた。折角なので持たせてもらうと…軽い!まるで羽が生えているかのようだ(イヤそこまでは)。ときに弦って金属製なんですな、初めて知った。弓は鯨の髭なんだろうけど…って何そのドラえもん知識は。

 帰り道、何故かメイド喫茶やら執事喫茶の話に。「執事喫茶といってもおじ様もいるんですよ」そーなのか、で、そしたらおいどん氏。
「ばあや喫茶もあるの?」
その斜め上を行きすぎる発想はなかった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。