プールバー

 夕方、同じ職場のI氏から「今夜行く?」
 何の事かと思ったらおいどん氏から召集のメールが来ていた。ア、そういや火曜に会った時に金曜日に企画があるって言っていたっけ。

 んで、新宿は歌舞伎町までやって来ました。本日の企画はプールバーで優雅にビリヤード。昨年も来た店に入ると、既に主催のおいどん氏とるう嬢、あいあん氏とルーキーのK君がプレー中。早速ゲームに加わると…K君うまいぞ!!レベルが違う!球が次々とポケットに沈んでいくぞ!(…お前らのレベルはどんなもんなんじゃいというツッコミはなしね)ここまでキャラの色を出せずにいたけれど(ヲイ)これからはハスラーK君ということで。

 ビリヤードの後は飲みに。ウ~ム、何を話していたやら。記憶の欠片を探ると
「俺が死んだらハードディスクの中身を消してくれ~」
「そんな事言ったらみんな覗くぞ」
「脳波が止まったら自動的に消去される仕組みにすればいい」
「寝ていたら何かのはずみで脳波が一時的に止まって…」
「朝起きたら全部消えてて結局生きる気力を無くすとか」
さ、帰るか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。