本日も新宿出張、さて、勤務時間も終わったし…と思ったら本日はW氏が別権が既に入っている、おいどん氏はいつの間にか消えていた、こりゃ今日は早く帰れって事だな。

 …何故に私は秋葉原の街中に立っているのだ?!
 帰ろうとしたらるう嬢が「探しているCDが見つからないから秋葉原まで連れて行け」というので来てしまいました。
 通りを歩いていると、メイドさんが普通にチラシを配っていた、こんな時間までご苦労様です。
 さて、まずはヤマギワのアニメ館あたりから行ってみるか…残念、見つからず。では次はアニメイトへ…ここでなければ本当に街中探す羽目になるところだったがさすがアニメイト、一発で発見。では早速レジを済まして…なかなか終わらないようだが……アニメイトカードを作っていた。
 ちなみにそのCDとは、「BLじゃないけどBL好きな人に人気の」マンガのドラマCDでした。しかしそれは世間的にはBLと呼ばれるんじゃないのかな??

 さて、目当てのものはGetできたので…メイド喫茶でも行きましょか。
 先ほどメイドさんからもらったチラシの店へ行ってみよう(貰っていたんかい!)。
 場所は秋葉原の中心からはやや外れたところにある、CAFE & DIMENTION
 ビルの地下にある店に入ると、オォ、いるではないか、メイドさん!!って、そりゃそうか。
 ただ店の雰囲気としては店の周囲の方が普通に喫茶店として利用しているようでした。
 という訳で紅茶とケーキとメイドさんを堪能(?)
 んで、店を出たあとるう嬢が「ご主人様、って言ってもらえなかった~」
 ウ~ン、どこのメイド喫茶もみんな同じ対応するんじゃないようなんだよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。