うららかな休日、昼過ぎまでグッスリ寝て遅い昼飯時。
 ウチの親が「さっき線路際にやたら人がいたけど何かあるのか?」
 そういや今日は東横線8000系のイベント列車が走るんだったな、マァ明日もあるから今日はいいか。といった話をしながら飯を食っていたのだが…。

 まさかその人ごみの中にあいあん先生がいたとは。

 …勝てない!!昨日は俊介が9回まで粘って抑えて最後にサヨナラアーチ、そして今日はコバマサがまさかの同点劇。
 投手が抑えれば打線が打てない、打てば投手陣が…。確かに長いシーズンこんな事はよくあるが、3年前までのマリーンズに戻ってしまったような。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。