夏の新番の続き

 しまった、萌えたんが期待していなかった割に面白い!このノリはいいな。ただ、萌えたんの面白さって、普通の単語がある→例文を読んでみる→アレ、これってひょっとして…→アニメの名セリフだったりする、という意外性だと思うのだけれど、逆にマニアな和文を英訳していくんじゃ面白さ半減だと思うんだけどなぁ。
 CODE-Eは「電子機器を狂わせる女の子」という非現実的設定は面白いんだけれど、一話はただそれだけってだけだった。二話以降どうなるかわからないけれど、「ニトログリセリンの汗を流す少女」ぐらいストーリーの面白さを出してもらわないと。にしてもまた舞台が深大寺ですか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。