宴の後

 本日はコミケ休み。
 では今回の戦利品をじっくり見ていきましょか。

 まずはパロディ系から。sakusaku本がキャラの特長を生かしていていい出来でした。


 評論系。お馴染みさんが多くて…もっとじっくり回れば良かったかなぁ。


 鉄道など。2連続で落ちていた廃墟サークルが戻ってきた!もち新刊Get!


 そして創作系。私のコミケでの一番の楽しみは新たなる才能を(とまではいかなくてもお気に入りの)掘り出す事にあります。今回は…どうかな?
 右下のあたりは毎回購入させてもらっているサークルさんのです。

 こうして見ると…もっと買っても良かったか(ヲイ)ただじっくり回るのが混雑で難しいんだよな~。創作系は空いている日に回して欲しい…。

 P.S.
 ともりん先生、ホームで脚投げ出して座り込むのは危険です(汗)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。