秋の新番組を語る会

 という訳で本日は恒例秋の新番組について語る会。
 …なので。
 朝から新番組を見倒す(笑)
 いやしかし何でまたこう似たり寄ったりの内容が多いのだろうか。続けてみたらどれがどのエピソードかわからなくなりキャラクターも入り混じってしまった…。
 まだ見てなかった最終回も見る。おお振りはこれは次に間違いなく続くような作り。マァ原作に追いつかないペースでやってもらえればいいのではないかな。精霊の守り人はきれいに終わりましたね。

 てなところで夕方になってもガンダムを見たり、ともりん先生と電脳コイルを見たり…。
 んで、本番。
 「ハイかYesで答えなさい」しか頭に残っていないよーな…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。