コミケ参加

 ようやく外に出れるようになりました。という訳で…。
 いざ行かん、祭典の地へ!

 コミケに来てしまいました。本日は創作少女系なんぞを回ります。
 …ボチボチの収穫。収穫といえば某農大のコスプレをされた方をやたら見たような。コスプレといえば個人的一番ウケはNab○timeのコスプレをしていた人でした。

 さて、会場を出たところで…やたら肩がこってしまった。はっきり言ってかなり苦痛なくらい。
 これはイカン!!と、新橋まで戻って駅前のビルに飛び込む。すると…ここの二階がマッサージ屋ストリートになっていた。よりどりみどりですが比較的無難そうなところへ。40分4000円也。

 で、この日は恒例の忘年会。ともりん先生、ぱ先生、エイザ氏、えとりん氏におまろん氏、あいあん氏らが集合。そして…。
 集中砲火を浴びるのであった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。