飲み会

 本日は突発性ともりん先生と飲み。
 …の前に。
 待ち合わせ場所の近くにある古本屋に寄ってみた。

  …つぶれていた。

 何てこった。

 で、飲み。ともりん先生が場所を伏せているので店名はなしですが、こんなの食べましたとさ。
 で、話題は新作アニメの話など。今季一番のオススメは何かと尋ねられたのでNHKの鞍馬天狗をプッシュ!…アニメちゃうやん(笑)
 続いてスキー話。最近スキーに乗り気のともりん先生、「俺は3月中旬以降フリーだ!」というので3/15を中心に日帰りか一泊でスキーツアー決行予定。
 そんでもって秋の乗り潰し達成旅行、こちらは11/2に富山で達成した後いい旅夢気分に出てきそうな旅館を取ってドンチャン騒ぎの予定。
 てなところで後は毎度の如くともりん先生にマンガを押し売りして終了~。

 ともりん先生命名、「るぅ語」なる言語が誕生?
 語尾が「~なのだ」となったり、「~しました」が「~したのです」になったりするのが特長だそうで。さぁ、これで君もるぅ嬢だ?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。