サモアール

 以前にも訪れました馬車道のサモアールへ。

 前回は名物のロイヤルミルクティーをいただきましたが、今日はもうひとつの名物、オムライスを。私のはきのこご飯のオムライス、ウン、なかなかオリジナリティある味です。


 お腹も落ち着いたところで、お茶をしつつ読書タイム。ちなみにこちらは季節限定さくらロイヤルミルクティー。
 で、私はクラシック本、るぅ嬢はアニメージュなどを(笑)
 さて、お茶しているとこで、るぅ嬢の鞄から包みが出てきました。
「これ、妹から」

 な~んと、るぅ嬢妹さんのバレンタイン用手作りチョコだそうで。ありがたや~!しかし、日が合わなくてまだ彼氏には渡していないとか、いいのか、先に貰って?
 場所を変えまして何度か寄っているSinhaへ。本日はアップルティーなどを所望。
 しばらくまったり読書をして、今度は元町へ移動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。