モーツァルト

 で、入りましたのがこれまた駅前にある喫茶店の「モーツアルト」。
 割と落ち着いた店内には名前の通りモーツアルトの楽曲が流れております。もっとも地元のオバチャンセレブの皆様の井戸端会議会話にかき消されてしまったような…。

 ダブルケーキセットを注文、お茶とケーキに種類で950円、ちと割安で見た目も鮮やか。今は苺のフェアだそうで私も苺のロールケーキなど注文。なかなかうまし。

 しばらく読書(というのか?)でまったり。ちなみにるぅ嬢は猫村さん読んでました。

 ちょっと野球の結果を覗いてみたり…。
 逆転勝ち、よっしゃーっ!!さすが成瀬である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。