まったりな休日

 本日も横浜の市街へやって来ました。
 が、最近るぅ嬢がお疲れ気味、なのでまったり過ごそうということに。
 まずは腹ごしらえ、前にも寄りました馬車道のサモアールでオムライスを食す。
 食事しながらるぅ嬢の愚痴を一通り聞いたり。どうの話を聞いていると本来仕事の根幹を成すであろう筈のデータベースが存在しないようで、おかげで調査ものがある度に苦労しているようだ。なら俺に作らせろー!オラァワクワクしてきたぞ(笑)
 さて、今日は馬車道の雰囲気がいつもと違う…そうか、今日は大道芸やっているんだっけ。
 しかし中腰で見るのもきついなぁ…そこでレジャーシート登場!じっくり座って鑑賞。
 場所移って伊勢佐木町の有隣堂へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。