本日の購入品

 歩きたくなる横浜地図本/京阪神エルマガジン社
 やたら山になって売られていたので思わず購入。市街の食事処や気になる店を紹介。こうしてみるとまだ行っていない喫茶店が結構あるんだなぁ。次回以降の参考にしよ。
 さぁでは本格的にまったりしようと、やって来ましたのは
 今週こそはとみなとみらいの臨港パーク。ではここでレジャーシート登場!…というかこの為に持ってきたんだけれど。先ほど購入の本など読みつつまったり~。いや別に膝枕なんかしてもらって我が生涯に一片の悔いなし!とかそんなことはありませんよ。
 …しかし、だんだん寒くなってきたぞ。
 仕方ないのでクイーンズスクゥエアへ退散。結局力学の初歩の初歩で終わってもうた。
 ちなみにここでも大道芸が。しかし技より上から見ているお嬢さんのスカートが風でめくれそうになる方に目が行ってしまったり…アァなんですかるぅさんその冷たい視線は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。