定例飲み会

 さて本日は夕方から四半期に一度の恒例飲み会。本日は日吉で開催。店はともりん先生のリクエストで海鮮&寿司店で寿司を食べましょうと。
 …さっき電車の中から見たら店の「寿司」の部分のネオンサインが消えていたけど(笑)
 いやちゃんとやってました。
 本日の参加者はともりん先生、ぱ先生、あいあん氏に久々えとりん氏。
 さぁ本日のテーマは春の新作アニメ!
 …あまり話題がない(笑)。しかし、図書館戦争が中二病設定だと思ったのが私だけでなかったので一安心(?)。
 遅れて本屋さん登場。という訳で公開処刑徴収。今月の支払い16000円也。ついでに発注しておいた本が届いたり。
 形式キハ183・185系/イカロス出版
 
 そしてえとりん氏の役得仕事で盛り上がったり。私にもそんな仕事回ってこないかな~。
 といったところで解散、だったのですが。
 何故か私他3名、次の綱島駅で下車。そして延長戦~。
 しばし談笑の後、帰宅…しようとしたら。
「しまった、飲み屋に本忘れてきた!!」
 慌てて取りに戻るのであった。
 家に帰ってから、アニメ分を不足するためにtvkを見倒したり。狂乱家族ってただのバカアニメじゃなかったのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。