そんな訳で元町に移ってるぅ嬢が近沢レース店でレースのハンカチを購入している横で店員さんのレースのエプロンを眺めたり(アァまた怒られる)などしつつ、中華街に行って
謝甜記へ。本店が混雑していたので二号店へ行ってみます。

 で、お粥と一緒にメニューを眺めていて目を引いた刺身を頼んでみました。
 こいつはお粥の中をくぐらせて食べるのだそうですが、これがうまいんだ。何というか淡白なお粥と淡白な白身魚の味が融合すると深みある味になる感じ。でも本店の方にこのメニューあったかな?
 といったところで終了…なのですが。
 るぅ嬢が「連休に景色のいい所に行きたい!」とリクエストしてきました。さて、どこへ行こうか…。
 そうだ、安曇野へ行こう!
 と、なれば…。
 るぅ嬢に「おねがい☆ツインズ」を渡しておきました。
「これで予習しておくのだ!」
 果たして…?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。