世間の厳しさを知る

 午前中、ちょっと横浜駅へ。ヨドバシへ先週のフィルムを出しに行く。
 で、その帰りに横浜市民なら誰でも知っている(?)ダイヤモンド地下街のミルクスタンドに寄ったら…コーヒー牛乳が130円になっていた。
 ついこの前まで80円ぐらいで飲めたような気がするんだけど…昭和は遠くになりにけり(?)。

「世間の厳しさを知る」への4件のフィードバック

  1. 珍しくクマから電話だ、と思って電話に出てみたら・・・
    「ガサゴソ・・・・ガサ・・・」
    しか聞こえないし・・・って寝ていたの!?
    そう言えば、一瞬るぅ嬢の声が聞こえたような聞こえなかったような・・・(^^;

  2. 幻想ですが、夢を見るのは自由なのです。ただしくまさんが夢を見るのに関しては、一定の制約があるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。