ふうが屋

 で、コンサート終わった後、新宿の紀伊国屋経由で夕飯食べに代々木へ。
 ここでるぅ嬢、「お金がないからおろして来る~」
  …待てよ、確か彼女の銀行は…。
 ハイ、散々宣伝されていた通り、今日はオンラインが動かない日でした(笑)
 …なので私が銀行から資金をおろすのであった。 
 夕飯はもう何度もお世話になっている代々木のふうが屋さん。

 左はジャガイモとスズキのグラタン。普通のグラタンにはない旨みがあっていいです。右は生ハムサラダ。るぅ嬢が生ハムに集中攻撃を加えています(笑)

 左帆立のオムレツ。毎度の事ながらこの店のボリュームを忘れてこの時点で頼む量を誤ったかという気が(笑)右がきのこの炊き込みご飯。るぅ嬢今度はきのこに集中砲火です。しかし、最後には完食。腹減っていたんだなぁ。
 といったところで終了~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。