その楽器の名は…/春の新作その2

 本日はるぅ嬢と渋谷へ。前にも行きました名曲喫茶のライオンへ。
 静かに名曲に耳を傾けつつお茶をするという優雅な時間…なのですが。
 聴いていると何か微妙なところでティンパニの音が入るなぁ…。
 …違った、外で雷が鳴っているのでした。

 るぅ嬢はヴァイオリンのレッスンがあるそうなので早々に帰宅。
 さぁ溜まった録画を見ようか。
 まずはスレイヤーズREVOLUTION、ギャグの間合いとかは相変わらずでいいですね。次が魔法遣い…これが噂の実写背景かーっ!しかし、背景に手を抜いた割に人物の表現がイマイチ、イヤイマニ、イヤイマサン…何というか同人ソフトのアドベンチャーゲームを見ているみたい。最後に乃木坂春香の秘密、ウン、こりゃともりん先生がほれ込むであろう作品だな(笑)。

で、実は昼にるぅ嬢の母君と会っていたりしたのだ。なかなか素晴らしいキャラをお持ちでしたがここには書けない(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。