夏の新番品評会

 昼過ぎ、渋谷でるぅ嬢と会う。立田野の餡蜜などを食べたり。

 んで、今夜は恒例の夏の新番組を語る会なのである。という訳でともりん先生、エイザ氏、遅れてぱ先生が集う!
 マァ話題としてはぱ先生の持ってきたiPhoneなのですが(笑)
 話題の機械を手にとってみたのですが、画面の拡大縮小などの操作がなかなか楽しかったりするのですが…果たして電話として使いやすいか?とかワンセグ見れなきゃなぁとか、日本語入力やりづらいとか、まぁいろいろありますな。画面が大きくて見易いのはいいのですが。

 エイザ君の日記がなかなか更新されない、という話になったのですが、ネタがないかというとどうもそうではないらしい。さぁ、早くポニョネタを書くのだ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。