土産/うまいねぇこれでインスタント?

 本日も新宿で研修。九州旅行から帰ってきたあいあん氏の土産話を聞いたり。

 で、その研修終了後、仕事の用件でるぅ嬢のそばの係まで行ってみると…
 るぅ嬢が菓子をぱくついていた(笑)
「でもこれ、さっきあいあんさんに貰ったものなんですよ~」
 私も土産話より土産が欲しかったなぁ(笑)

 職場の方が新しく仕入れたインスタントコーヒーを振舞っていました。これが値段が高いのもあってか結構おいしくて
「いや~、うまいですねぇ。さすがゴールドブレンドの泥水みたいのとは違いますな」
 後ろに座っていたゴールドブレンド愛飲者の係長の目が冷たかった…。


「土産/うまいねぇこれでインスタント?」への3件のフィードバック

  1. 研修に遅刻して、掃除を命じられたら、掃除機ぶつけてミニコンポを壊してしまった?

  2. ヤラレオーラマシンとはいえ、バイストンウェルで最初に誕生したオーラバトラー、それがゲド。当初ゲドはオーラボムの支援用として開発され、それがゆえにフレイ・ボムなどの火器は携帯しておらず、武器は剣のみだった。ゲドはこの後にダンバインを初めとする高機動型オーラバトラーのもととなった重要なオーラバトラーであるといえる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。