旅から帰って初めてるぅ嬢と会うため自由が丘に。旅中結構心配かけたようだしどんな様子やら。

 と、いう訳でやって来ましたのはスイーツフォレスト
ここに地図5/36/15.838139/40/28.797携帯用地図

 マァまずは腹の膨らみそうなのを食べましょか。



 スイーツといえばこーいうのでしょう(笑)


 こちらは中華スイーツなり。


 さて、旅の報告などした訳ですが、るぅ嬢尾道には興味をもたれたようで。ならまずは大林監督の尾道三部作とかみちゅ!を見るのは必須というものですな。そして途中岡山を楽しむためには天地無用!も見なければならないな(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。