本日は一日うだうだ。
 夕方になって「夕飯食べに行きましょう」とるぅ嬢から呼び出されたので落ち合う事に。
 …なんかムチャクチャ夕立が降っているんですけど…?
 雷鳴轟く中日吉まで来ました。
 雨も小降りになったところでやって来ましたのはビーフ亭。
ここに地図35/33/3.083139/38/56.261携帯用地図
 何やら最近石ちゃんがやって来たようで、店内にも写真があちこちに。これは当たりか外れか??

 これが名物十勝牛のハンバーグだ!いや久々に本物のハンバーグを食べた感じがしましたよ。
 そんな訳でるぅ嬢のコンサート感想(批評?)を聞いたりして過ごすのだった。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。