マンガ大放出/デジカメは奥が深い

 本日は休みを取って手持ちのマンガを整理する事にしました。
 と、いう訳で…











 誰か引き取りませんか~?(笑)

 夜は何故かこれまた休みだったるぅ嬢と自由が丘で食事。
 前にも入ったmoccoへ。なお、本日は店内にお犬様が入ってまいりました。


 ハムがいい~(笑)


 トマトサラダ。こ、この黒い粒は…キャビア?!(食べた事がないのでわからない(笑))


 るぅ嬢の野菜スパ。


 私はドリア。何故なら昼もスパゲティだったから(笑)。



 食事後、駅前の喫茶モーツァルトでお茶。
 ここでるぅ嬢からご相談。デジカメが欲しいそうなのであります。という訳でちなみにと私のデジカメでいろいろ説明するのであった。
「これは手ブレ補正、こっちがフルオートでこれがシーン別撮影…」
 そして自分のデジカメに「料理がおいしそうに撮れる料理モード」なるものがある事を初めて知るのであった…。


 なるほど、うまそうだ(笑)


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。