辛いもの会

 本日は恒例辛い物会の定例会(?)
 場所は久々に東新宿の幸永です。という訳で本日も名物極みホルモンから豪快に炎が上がっております。
 例によって腹12分目まで食いまくって終了~。


 さて、この後はまた例によって韓国スーパーでゲゲボなドリンクを買ってみたり。
 で、今回は私が買ったものをけんけんさんが、けんけんさんが買ったのを私が飲んでみることに。

 見よ、けんけんさんの手にあるものは…アレ、何だったっけ?(笑)


 で、私が飲んだのは高麗人参ドリンク。ム、この喉越しさわやか、後からじんわりとやってくるくさみが何とも…結局は高麗人参であったか(笑)。

 本日はせっかくなので新規開業副都心線で帰宅…何かホームまで随分距離があるんですけど。ホンマに東新宿駅なのだろうか?


tag:ゲゲボドリンク 幸永 韓国料理

「辛いもの会」への2件のフィードバック

  1. 萌える科学といえばh丁丁p://www.nicovideo.jp/watch/sm4207322(要ニコニコID)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。