うだうだ休日

 本日は休日。
「…なんだから、お茶ぐらい付き合いなさいよ!」
 と、るぅ嬢が言うので自由が丘へ。
 モンブランでお茶。



 だらだらと昨日の反省会など。るぅ嬢がメモった内容をレシピに書き写したり(どこのサボり学生かいな)
 その後、るぅ嬢がヴァイオリンの弦を購入したいというのでヤマハへ行く。…一本1500~2300円くらい。結構高いものなのね。るぅ嬢購入。
さらに河合楽器にも顔を出してみると、2割引セールをやっていた。るぅ嬢落ち込む(笑)
 といったところで解散。

 …たまには家にお土産を買って帰りましょう。



 モンブランなんだからやはりモンブランを買っていかなくては!

tag:自由が丘 喫茶・菓子 モンブラン 


「うだうだ休日」への7件のフィードバック

  1. 思うところも何も・・・花婿修行ですねわかります。
    しかし毎日やれば嫌でも慣れるぞ。
    まずは一人暮らしじゃね?

  2. でも、一人暮らしでもやらないときはやらないもんだし・・・。
    事実、新潟時代はほとんど料理しなかった。
    ワンルームの台所も狭いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。