N響

 本日は職場のT君主催のコンサートツアー。
 という訳で、何か昨日も来たような町を通ってNHKホールに2時集合。私とるぅ嬢、そしてW氏が集まったのですが…。

 主催者が来ない(笑)

 オイオイ、切符は主催者が持っているんだぞ。どうするねん。
 しばらくして、ようやくT君登場。
 そしてそそくさと切符売り場へ。
「アレ、切符は?」
「買ってませんよ?」
 それを早く言えぃ。
 では本日の演目
  ストラヴィンスキー / バレエ音楽「ミューズの神を率いるアポロ」
  ストラヴィンスキー / オペラ・オラトリオ「エディプス王」
  指揮 シャルル・デュトワ
  合唱 東京混声合唱団

「…第九じゃなかったの?」
「第九じゃないですよ」

 これはこれで男声合唱が迫力ありました。

「N響」への4件のフィードバック

  1. 相変わらず色々食べ歩きしてて羨ましいね・・・
    都心は自転車便利だぞ!最近バイクの路上取り締まりが厳しいので、もっぱら自転車中心の生活になってしまたよ。

  2. 何のテストだろ?
    〉TOGA様
    せっかく外で食べるのならおいしいものを、という事で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。