冬コミ2日目

 という訳でコミケに来てしまっているのです。
 11時過ぎに到着、まだ入場列は解消されていないようで。
「私並ぶの初めて~」
 るぅ嬢、それは珍しい部類の人だぞ。
 まずはもやしもんのブースへ。
 …エライ行列やがな。というかグッズの商品展開がすごいのぅ。
 続いてるぅ嬢妹に頼まれたという「おお振り」本…壁(外向き)であった。
 続いてるぅ嬢今回イチオシ、「夏目友人帳」…ナントことごとく売り切れ。そんなにニャンコ先生がいいのか?!
 …何故か竹本泉サークルにあったりする。ねこめーわく繋がりか?!
 他にはイカ娘本もあったんだが18禁のようだ(ナニ、ぱ先生はその方がいい?)。
 そんなとこで撤退。

 帰宅後、るぅ嬢がアニマックスで放送された銀河鉄道999にはまったそうだ。
 今、万感の思いを込めて汽笛が鳴る…。

「冬コミ2日目」への2件のフィードバック

  1. 卵を巻くのが想像以上に難しかった~。なのでスクランブルエッグにしてもいいですか…食べれば同じだし…

  2. 今 万感の思いを込めて 汽車が行く
    ひとつの旅は終わり また新しい旅立ちがはじまる
    さらばメーテル
    さらば銀河鉄道999
    さらば少年の日よ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。