渋谷へ移動

 T君主催のときは夕飯が楽しみだったりする(笑)今夜は渋谷でトルコ料理だそうだ。
「ここです」
…フランス国旗が掲げられているんですが。
「トルコ料理は日曜は休みでした」
 アラ、という訳で
<%=scrollmap '35/39/17.232,139/42/9.278 scale:5000'%>携帯用地図
 牛肉食堂COWBELLという店です。分類フランス料理らしいんですけど、ちと肌触りが違いますな。 という訳で牛肉食堂なのだからがっつりお肉を頂きましょう!メキシコ牛のステーキ200gです。あらおいしい。
 パイの包み焼きです。このソースの味がジャムのように甘い感じ。食事後T君がわざわざナニで作ったかを聞いていました。ブルーベリーとかかと思ったらボルト酒というのを煮込んだだけなんだそうで。
牛スジともつの煮込みだそうです。
 牛タンのスープ。この牛タンの食感は今までにないものでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。