」への5件のフィードバック

  1. おめでたう!!
    で、イベントやらないの?イベント。
    記憶が確かなら、婚姻届を提出するだけなら24時間OKだったような気がするのだが・・・
    受理書の発行が後日になるだけだったような・・・
    (なんせ、届けを出してから13年も経ったからなー。忘れたワ)

  2. ありがとうございます?。確かに、言われてみれば24時間OKだった気がします・・・。パニックになってて思いつきませんでした。
    イベントは…。

  3. 入籍されたコトは存じておりましたが、クマ三郎様の薬指には未だ指輪がありません。ちゃんと買って貰えたのでしょうか?老婆心ながら…。

  4. 我が家も指輪は贈りましたぞ。(しかもダイヤ)
    さらに10年後にもとんでもないことになりましたぞ。
    こういう時はどーんとねだっちゃってイイと思いますぞ>るぅ嬢

  5. おぉ、しのpさん!お久しぶり♪
    張り合う訳じゃないけど、ウチもダイヤ入り(しかもピンク)。
    婚約指輪に至っては「もう二度と買ってやれないと思うから贅沢しとけっ」って言ったらティファニーになっちゃった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。