旅フェア/いろいろ仕込み

ひこにゃん

 先日のCMに触発されて、今日はパシフィコ横浜で開かれている旅フェアに行こう、としていたのですが。
 ふと昨日そのHPを見ていたら…。

 ひこにゃんが来るーっ!!

 見せひこにゃんなんて書いてスイマセンでした。ちゃんと来てくれるのね。しかし、ひこにゃんカレンダーには今日は彦根城に登場と…。

 …両方出ることになっているーっ!!
 しかし、どうやって?午前中旅フェアに出て午後は新幹線で彦根城?…と、るぅ嬢に話したら、
 「アメリカネズミと一緒で瞬間移動できるようになったんですよ」
 ひこにゃんも出世したもんだ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。