という訳で旅フェア

 本日はるぅ嬢、ともりん先生と3人で参りました。
 当然開場前に着くのがイベントの鉄則(ヲイ)しかし、早くも行列が。ともかく並ぼう。
 開場の頃には人気サークル並みに列が伸びておりましたとさ(それを単位に使うな~)
 では入場~。
 いきなりゆるキャラの洗礼が(笑)ちなみにこちら本四橋のわたる。…ちなみにこんなのが3体もいるそうで(笑)後で色違いと遭遇することに。


 そして主役はそこにいた。

 キターーーッ!!今やゆるキャラ界の頂点に立つひこにゃん、ここに降臨!!愛嬌の振り方も堂に入ってます。
思わずひこにゃんグッズを買ってしまったのは言うまでもない(笑)

 昨年鳥取へ寄った際には正体不明だった(笑)トリピー登場!
 会場内ゆるキャラが闊歩しております。こちらはぐんまちゃん。
 中の人がいない(笑)
 チーバくんキターーーッ!!やはり側面からのショットを押さえなくては(笑)
 突然現れた忍者!日光江戸村から来たそうで。

 にしても…ヤバイ、思っていたより面白すぎるぞ、このフェア(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。