ゆるキャラショー

 12時からステージにてゆるキャラショー開催!今ここに全国のゆるキャラが集う!!

という訳で順番に
謙信くん君(新潟) ぐんまちゃん(群馬) わたる(本四高速)
ももっち(岡山) クウタン(成田空港)  ETCつけてケロちゃん(NEXCO中日本)
かまリン(釜石市)カリンちゃん(遠野市) さるぼぼ(高山市)
すだちくん(徳島) 竜馬(長崎) みるひぃ(那須塩原市)
トリピー(鳥取) ナッちゃん(長岡市)
チーバくん(千葉) 熊のはっちゃん(八幡平市) うながっぱ(多治見市)
スカリン(横須賀市) ひこにゃん(彦根市) かねたん
 日本はキャラ天国やのぅ(笑)しかし、思わず声出して喜んでいたのは内緒だ(笑)
 といったところで一通り見たのですが、るぅ嬢は不満があるようです。
 「だってゆるキャラグッズがあまり売っていないんだもん」
 そうですな、わざわざ入場前にお金下ろして気合入れてましたものな(笑)お目当てのチーバくんグッズもなかったし。来年はどこの皆さんもグッズを揃えて置いてくださいね。…それとも、グッズが欲しければ現地へ来いと?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。