Y150限定アニメ

 会場を移動。
 今時珍しいものがあったり。
 次のアトラクションはスーパーハイビジョンシアター。…かなり細かいとこまで画像が見えていたから多分スーパーなハイビジョンな画像だったのだろう。環境映像みたいなのだったのでよくわからんが。
 続いては赤レンガ倉庫前のテントへ。各国の物産品など売っていたりするのですが…
 結局海老名のカナサシファームのアイスを買って食べてみたり。うまうま。
 そういやどこにいるんだ?と思っていたたねまるをここで発見!
 続いては、いよいよ本日のメインイベントと言っていい、ここでないと見られないアニメBATON in 開国博Y150
 …えーと。
 映像の作り方に特徴があるようで、どうやらまず実写で映像を撮り、それをアニメ画像に変換しているようです。あまり絵を作る上でメリットになっているようではないですが。
 それより何より…脚本が…。
 作品形式が中篇の続き物になっているのですが、これならカップヌードルのアニメみたいのでもやったり、短編連作で新海さんにでも作ってもらった方が良かったような。
 というか、私が期待しすぎたのかのぅ
 この辺で会場を後にしまして…。
 夕方から式場へ打ち合わせとかしに行ったり。
 ではここで、るぅ嬢のウェディングドレス姿を!!

 …失礼、カメラが寄りすぎたようだ。マァその御姿は本番のお楽しみという事で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。