ではここで本日の戦利品を紹介。

 何はなくともたねまるでしょう。マペットなので手を突っ込んで口パクできます。
 市交通局のマスコット、はまりんです。買ったら何故か大量のはまりんシールがおまけに付いてきました。
「…売れてなかったのかねぇ」
「ヒマそうだったしねぇ」
「野外で暑そうだったしねぇ」
 こいつは?
 ペリー・テイトくんでっす。何でもたねまるの座を狙っているんだそうで。
 たねまるとひこにゃんの夢のコラボが今ここに!
 …?違うっ!!こいつは…!
 これこそ今各方面で話題になっているひこねのよいにゃんこだ!!
 いや~会場でも
「買うなら今のうちですよ!」
と、微妙な売り方をしておりましたが、日経にも出てしまった今、明日にゃ店頭に並んでいないかもなぁ、いい時期に買ったものだ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。