お台場ガンダムへ

 な?んか行く機会を逃していた、お台場のガンダム像を拝みに行く事に。
 そのまえに、横浜駅のホームに上がったら宴が止まっていたので撮影祭りに参加。
 で、いろいろ乗り継いでゆりかもめの台場駅。ゆりかもめがコミケ並みに込んでいたので何があるのかと思ったら…駅からガンダム会場まで「これはどこの初詣かいな」という人込みが。
 るぅ嬢曰く、「Y150もガンダム作れば人が入ったのに」それはいいのか?(笑) で、歩く事しばし…
 オォ、あの後姿は…。
 ガンダム、大地に立つ!思わず「ありがたや?」と手を合わせたり(しないって)
 しかし…もしここで「ジーク、ジオン!!」とか叫んだらどんな騒ぎになるかな?とか妄想してみたり(笑)
 にしても、プラモ売り場があるのはいいとして、食事やら役所やらのテントがうじゃらうじゃらあるとは…門前町?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。