焼き肉の日

 そんなこんなで本日のメイン会場、エイザ家へ。
 今回も好き勝手ご迷惑おかけします。
 お邪魔して開口一番、
「ご馳走様でした?」
「あら、クマさんはもう何もいらないのね」
 ウ?ン、相変わらずツッコミが厳しすぎるよ、シラガさん。
 既にシラガさんにより食べ物がセットされております。
 そしてここでぱ先生からのお土産が。
 「もやしもん」でお馴染み、龍神丸であります。では一口…
 これは…うま。
 何というか、ほっとする味ですねぇ。普通の日本酒では出ない味ですな。
 ではここで焼き肉登場!!
 うま~。
 いやいや、ご馳走様でした。
 さ、焼き肉の後は甘いものだよね。
 タルト~。
 そして牛(笑)
 この後はエイザ氏が先日行って来たラオスの写真の鑑賞、ウム、これだけネタがあるなら早く日記を書きなさい(笑)
 といったところで終了~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。