tvk収穫祭

 tvkでアニメやsakusakuを見ている人はCMを見たと思いますが、本日は日本大通りでtvk主催の収穫祭なんてのをやっておりまして、ちょっと寄ってみる。

 いきなりゆるキャラの洗礼を受ける(笑)
 全国産業教育フェアの神奈川大会(んなものがあるのか…)のキャラという、カナメちゃん、今年限りのキャラなのか??そして神奈川新聞のカナコロ星人、かなり着ぐるみがくたびれております…。
 セルビア共和国の舞踊団の方と記念写真。るぅ嬢をだしに使っただけとかそんなことはないぞ!
 そして、産直野菜などを購入して撤収。マッシュルームとかきのこ類が安く手に入りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。