アクアワールド大洗水族館

 という訳でアクアワールドに。
 まずはイワシが廻っております。
 「さっきは皿に載って回ってたよね」
 そういうことはいうてはならん。
 ここにきた最大目的はこれ、カピバラさんである!
 …まるで動かない、動画で撮る意味がない。
 丁度ペンギンの餌付けに出くわした。
 では本格的に水族館の中を見てみよう。
 いつでもクラゲには癒されるものがある。
 どうやら最近人気上昇中らしいチンアナゴ。その要因は…
<%=youtube 'ogdRtrBPIAE'%>
 このチンアナゴの歌にあるらしい。
 こちらも一部の皆様に人気があるらしいエトペリカ。
 最後にもう一度カピバラを見に行くが…さっきからまるで動いた形跡がなかった。
 といったところで終了~。
 なおるぅ嬢はチンアナゴグッズを買い求めていた…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。