今日はテレビ観戦

 いや~長いゲームだった。
 新人加藤選手が初打席初級本塁打とド派手なデビューを飾ったかと思えば最後は今江のサヨナラヒットと終わりよければな展開であったが。
 しかし今日の陰のヒーローは2得点に絡み、特に最終回に起死回生のツーベースを放った荻野貴選手だな。
 さて、これで交流戦前を首位で終えたのだけれど マァ首位と言うほどハイレベルなゲームを展開してきたかというと、そうでもないかなぁ 無用なエラーが目立つし攻撃も4番がブレーキになることが多かったりとちぐはぐな面も見える。
 とはいえ元々そこまで戦力が悪いとも思っていなかったので、去年の中盤から後半のグダグダと比べると、まともな試合運びさえすればやはりそこそこは勝てるもんだな、というところですかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。