サリサリカリー

 めでたいことに晴れてガチカレー!で優勝したそうだ。いや~他のは具材に凝ったりしていたが、ここのはそれと違ってカレーの本質の部分でオリジナリティが発揮されているからなぁ。この結果はある意味当然か。
 そして今週のチャンピオンにも紹介されていた。これで全国区だ!

…いやチャンピオンだからなぁ。それはともかく、優勝記念でオヤジがバキに出演するとかないのかな。

 で、そうなるとただでさえ中毒性があるのに当然食べたくなるのが人の性。
 いままでメニューはカレーしかなかったが、デザートができた。一口すれば互いに見つめ合ってしまうヨーグルトだ。ヨーグルトと言うよりはクリームチーズに近い感じがする。これは確かに見つめ合ってしまう味だ。
 といったところで、優勝効果で行列でもできていたらどうしようかと思っていたがそんなことはなく相変わらずのまったり空間であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。