交流戦開始

 いきなりマエケンが相手かよ…。
 どうやりゃ打てるんだよ、という相手であったが中盤以降徐々に捕らえつつあった。が、6回表、ここでちと納得のいかない起用が。先日までのゲームの早打ちの反省か田村選手が1打席は凡退しつつも9球と粘りの打席を見せ、2打席目にはサード真正面とはなったがジャストミートした強い打球を放ち、さぁ徐々にアジャストしてきたしこの3打席目はヒットが期待できる…と思ったところで何故か代打根元。いやそれは違うだろ、大体マエケンの球がたった1打席で打てる訳ないだろ、で実際打てなかった訳だ。
 で、今日のゲームは8回の攻防が全てであった。たとえ相手がマエケンでもミスがなければ勝てる展開に持ち込めたはずだ、明日以降はもっと一つ一つのプレーに集中してもらいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。