フランク

target=”_blank”> 飲食業というのもなかなかに難しいものがあり、まずは出店する場所が大事であると思う。そういった中、「何が出店しても客が入らない」といった場所も、そう例えば交差点の巨大赤提灯なんぞは「伝統継承」を唱いつつ素早い閉店だけが継承されているような店もあったりする訳だ。
 で、この場所も数年前にラーメン屋が店主都合で店じまいをして以来、同様の呪いがかかってしまったようで、最近もケバブ屋、海鮮丼屋と立て続けに撤退しているのであるが、今度はローストビーフの専門店が入ったようだ。
 これがローストビーフのプレート、スープ付きで1200円である。
 うーむ、サラダすら付かないし、リピートしてまでという感じはどうかな?そういや商店街の定食屋ならもっと安い値段で食べられたような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。