夏コミ3日目

 今回のサークル配置は個人的には非常にフィットしていて、本日の西館に創作系が集結してくれており(それ以外にいつも回るジャンルは初日の東館に集まってくれた)東へ行かずに済むという効率的な巡回が可能となった。以前から(混雑がひどいので)肌色の多い系とは館を分けてもらえないかと望んでいたが、今回のが定着してくれればと思う。
 …いや西館も予想以上に混雑してましたけどね。
 10時過ぎに到着。まずは高校野球など見つつ待機列に。そーかこいつが噂のオコエ選手か。守備力は岡田選手並というが本当であったか。
 11時頃入場。まずはチェックしていたサークルを一通り回り、久々に創作系を全列回ってみた。これも今回のサークル配置あればこそなせる技か。
 こ、これは欲しい…か?!
 さて、ちょうどいい時間になってきて普段ならここらであいあん氏を誘って昼食でもというところだが、氏は今日はサークル参加のはずなので(ということは東館だな、ウン)遠慮して2時頃昼食。…結構な時間西館に詰めていたんだなぁ。
 昼食後、ビックサイトを出ようとするも、何故かコスプレ広場に迷い込んでしまった。
 ネタコスプレを何枚か撮って撤収。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。