7回表、何で制球に苦しんでコース外れている投手相手にバスターエンドランを仕掛けるかなぁ。いや何とかしようとする姿勢はいいんだがここは四球狙いで良かったろうに。 一方唯一の失点はショート鈴木のFCが付いたが、テレビの解説でも田村のブロックの甘さが指摘されていた。今シーズン田村の成長は見所のなかったマリーンズの中の数少ない希望であったが、まだまだ学ぶべきところがあるということだろう。一方で一塁ランナーが走るのはわかっていたんだからゲッツー体制でなく前進守備でよかったんじゃないかと思うが。 という訳で2日でわずか3安打、なんだこの沈黙は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。