日記を再開しようか

雌伏すること2年

 クマjrのせいにしてしまうと悪いのだが、そうは言ってもなかなか休日でもまとまった時間を作るのが難しくなるものである。
 …いや、時間の使い方が下手なのは重々承知しているのではあるが。
とはいえなんの記録も残さないと言うのもどうかと言う思いがあり、ここに再開させてみることにした。
 ただ、なるべく手間をかけないようにしないとアカンので、あまり凝ったことはせず、文章と写真1枚程度の記事でやっていこうかなと。
 マァネタも親バカネタが大半になってしまうだろうし、まずは自分の記録になってくれればいいかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。