«前の日記(2005-09-30) 最新 次の日記(2005-10-02)» 編集

エイザの奇妙な冒険


2005-10-01 君たちに集まってもらったのは、他でもない! [長年日記]

_ 飲み会のこと

今日はいつもの面子で飲み会。

18時に集合。焼き鳥屋で飲む。

で、クマ三郎氏がいきなり言い出す。

「19時になったら、ロッテのプレーオフチケット取りの電話をかけるように」

…今日の目的は、それかい!!

_ 飲み会のことその2

いろんなネタが飛び交う。

で、ぱ氏いわく、私は「ツンデレ」だそうだ。

で、「ツンデレ」って何だ?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ クマ三郎 (2005-10-03 22:31)

ツンデレとは…!検索してみよう。そして自らの行為に恐怖するのだ。<br>取りあえずトラックバックしてみたり。

_ けんけん (2005-10-03 22:59)

あっしも意味がわからんかったのでググってみました。<br> 「普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃつく」ようなタイプのキャラクターの事をさして言います。<br>・・・だってさ。


2005年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 
«前の日記(2005-09-30) 最新 次の日記(2005-10-02)» 編集
当ブログはぱぱんだネットワークのメンバーです。