«前の日記(2005-10-04) 最新 次の日記(2005-12-10)» 編集

エイザの奇妙な冒険


2005-10-05 この門をググる者、一切の望みを捨てよ・・・ [長年日記]

_ ☆ググってみました。

10/1の「飲み会のことその2」で「ツンデレって何だ?」と書いたところ、クマ三郎さんから「検索してみよう。そして自らの行為に恐怖するのだ。」との指示をいただいたので、やってみることにした。

…ふむふむ、「『普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃつく』」ようなタイプのキャラクターの事をさして言います。」か。定義は理解した。納得した。感動はしなかったが…。

しかし、かえって分からないことが増えてしまった。このページ(http://www013.upp.so-net.ne.jp/gon/tundere/top.html)のリストを見ても、知っている名前がない。つまり知らない。だからイメージできない。

ゆえになぜ私が「ツンデレ」なのかも分からないのであった。

だが、これ以上行くと、「禁断の知識」になり、SANチェックが必要になる気がする。そこで私は未知への探求をあきらめるのであった。


2005年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 
«前の日記(2005-10-04) 最新 次の日記(2005-12-10)» 編集
当ブログはぱぱんだネットワークのメンバーです。