最新 追記

バイクでGOGO!

2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|

ツーリングをこよなく愛する男の記...

2008-09-04 ウイルス発生

_ 会社の共有マシンでウイルス発生

USBメモリなどを媒介に繁殖する奴らしい。ウイルス駆除ソフトで削除しても、次から次へ自分の分身を生成するわ、フォルダオプションで勝手に隠しファイルを表示しないに強制設定するわで大変だった。

結局レジストリから、フォルダオプションを強制的に表示させ、問題ファイルを削除して終了。疲れた・・・。


2008-09-12 東京湾クルージング

_ 最近色々とイベント盛りだくさんで、ネタはあるけど更新する暇がない。

とりあえず、8月30日の東京湾初クルージングについて。
画像の説明
地図のルート通り、正に東京湾一周。土砂降りまである始末で、一時はどうなるかと思いきや、出発する頃にはなんとか雨も止み、晴れ間も見え出した。
画像の説明
天王洲アイルを運河伝いに南下し、羽田空港辺りから、北東に向かい、ディズニーシーまで、そこからまた運河伝いに西に戻り最後にお台場を周遊する約2時間のコース。
画像の説明
浜離宮や、築地の裏側など、船でないと見れない東京の景色を見ることができ、なかなか楽しかった。今度は花見や、夜景、花火の際にでも是非利用したい。

明日から自転車で軽井沢へ行く予定。おおよそ170km強の距離なので、今日は早く寝よう。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_  [なんという晴男。 その頃アメッシュ見ながら「いやこれは欠航だろう!」と確信してたんだけどなあ・・・ 赤いアラートが東..]


2008-09-29 モトGP観戦

_ 茂木にレース観戦行ってきた

昨日は茂木にてバイクレースの最高峰モトGPを観戦してきた。信号機トラブルで東北新幹線が上下線不通になるなど、幸先の悪い一日だったが、なんとか車を手配する事が出来た。
画像の説明
今回は知り合いに関係者のつてで、幸運にもレース前のピットを見学することが出来た。FIATがスポンサーに付いていることもあり、マシンの一台にはルパンのイラストが。正にこれからレースに出場しようとするマシンを見ることが出来る貴重な体験だ。殺伐とした雰囲気かと思いきや、思いの他現場は落ち着いており、スタッフが丁寧に説明までしてくれてた。どうもありがとうございました。
画像の説明
レースの方も、応援していたヤマハのロッシが茂木初&今季優勝という、文句なしの結果で、非常に充実した一日だった。
画像の説明>

2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|
最新 追記